新しいチャレンジサイト、

 【Page of My book】


素敵なDTさん達の作品を見るだけで大満足ーーー♪♪

ですが、頑張って参加してみました。


 inspriration:
 c1.jpg
 


 word: "journey"


 今までで一番思い出深い友人3人で行った”ワイハ~の旅”の写真が迷子状態・・・。
 実家に置いてきたのですが、私の部屋を母が使用することになった時に
 ”どこか”へやったらしいのですが、、、、。

 ”忙しくて探せない!”

 と。

 友人から拝借、、、とも思ったけど、
 その当時はまだデジカメじゃなくフィルムだったので
 ネガ借りて、現像して、、となると時間がかかりそう
 なので諦めました。。。


 jouney、、、考えましたが、、

 いまだ”母親”の自覚があまりない私への戒めの意味もこめ?
 ずっと終わることがないであろう”母”としての旅をテーマにしてみました。


 P1060109.jpg 

 P1060106.jpg P1060105.jpg



 

inspriration のカラーを基にしてみました。
 この色合いとても好きな組み合わせ♪
 wood調のペーパーの上にvintageのファブリックをのせ+mmeのペーパーを。
 マルベリーペーパーもちょっと使って生まれた赤ちゃんのやわらかい感じを
 出してみました。
 ムラサキのお花はマルベリーペーパーの残りとどこかのネットショップで
 お買い物したときに緩衝材代わりに使われていたものをエコ利用。 


 ねぇねが生まれてから”母”としての旅が始まり、そしてキー坊が生まれ・・・
 ”母”の旅は休みなく続いています。

 ねぇねが最初の反抗期?だったころ先輩ママに愚痴った時に
 
 ”いつこの反抗期は終わるの?!?!”

 と問いただす私に先輩ママは

 ”子育ては一生だよ。。”

 とポツリ。

 そうだよねぇ~~、、、一生だよねぇ~~、、と納得。

 色々と手がかからなくなっても違うところで心配ごとは
 尽きないし。。
 この先もっともっと増えるんだろうなぁ~~。。

 そしてねぇねは第2次反抗期?
 毎朝、私とバトルして学校へ出掛け、帰宅後も何かしら
 怒られバトルXXX!

 あーー、怒るのもほんとストレス。
 自分ももっと余裕をもって育児に励みたいものです。。


 2人が生まれてきてくれた時の気持ちをもう一度!
 の原点回帰?LOになりました♪

 ありがとうございました☆
 
 

  
Secret

