 Girl's x cROp 第二弾 "your sketcy box ! " に
 参加します♪
 ほんとは昨日この記事upしていたのに、mixiにupする前に
 途中で起きたキー坊を寝かせながらまたしても寝てしまい
 本日upし直します!!
 


 本当は初日から参加したかったけど、、、子ども達と撃沈
 してしまいました
 &スケッチだけはできていたんですけどね


 先週からずーーーーっと気管支炎がよくならずキー坊が保育園を休んでいて
 昨日もお休み@@
 (ほんとに気管支炎って長引く・・・・・熱も下がっててすっかり元気なのに呼吸時の
 雑音が消えないらしく、、、、しかも全身蕁麻疹@@@@だいぶよくなったけど今日の
 この寒さでまた風邪引かないといいんだけど・・・・
 
 薬のせい?でお昼寝ガッツリしてくれたお陰で昨日は時間ができて^^;
 持ち帰り仕事そっちのけー!で急ぎ足でなんとか完成


 スケッチはなるべーーーーく書くようにはしてみたりしていて、、、
 とはいえほんと簡単なラフスケッチですが。
 でも結局全然違うものになってたりが多々だったり@@

 今回は、時間もないし!忠実に^^・・・・大体^^;・・・8割ぐらいは^^;?

 ☆スケッチ↓
 sketch.jpg
 
 
 ☆LO↓
 P1060118.jpg

 
 今回のガーリーアイテムは【フラワー】
 1つしか使ってませんが &スケッチとは位置を変えて@@
 
 やっとこgetできた3D-flowersのダイで作ってみました♪
 ピンクのミストで色づけしたレースペーパーの上に重ねてます。
 P1060119.jpg


 いつもいつもLOを仕上げるのにかなーーーりの時間を費やす
 のですが、スケッチのおかげで”さくさくさくーーーっ”と、、、、
 まではいきませんがあまり悩まずにできたし、自分の中では早く
 仕上がったのでなんだか嬉しくなりました♪


 楽しい機会を頂き、ありがとうございました
 次回イベントも楽しみにしています♪

 
 
Secret

