先月、参加できず残念でしたが今月は何とか参加できました!
 (・・・といってもまたまたギリギリでゴメンナサイ。)


 今月のお題です↓

chapter4.jpg


---------------------- chapter / 04 ------ DELIGHT ------------------


「喜び」が多ければ多い程、豊かになるであろう私達の人生。
皆さんのその喜びを見せて頂きたくて、この言葉「Delight」を選びました。
何気ない日常の中で気付いた小さな喜び、特別な日の大きな喜びなど、
お好きなイメージでページを綴って下さい。



 DELIGHT ---- 
 
 私にとってはやはり姉弟2人が仲睦まじくしている姿が

 喜びであり楽しみであり。

 ほんとにお姉ちゃん大好き弟、弟大好きお姉ちゃん、ですが時にお互いの気持ちが
 
 すれ違う時もしばしば。

 お姉ちゃんもまだ”あきらめ”ができる歳ではないようで、自分が弟を求める
 
 時に、弟が応えてくれないと ”キー!”となったりします。


 それでもやっぱり弟が大好きで。

 怒られたりしながらも弟はねねが大好きで。

 ねねの後ろをくっついて歩き、ねねのやることを真似っこし。

 そんな2人の寄り添う姿が自分にとっての”delight”です。

 前置き長くなりました・・・・・。

 

 私のLOです↓

  IMG_0657.jpg

  IMG_0644.jpg

 
 
 タイトルは”BLOW”ですが、、サブタイトルに今回お題のword:”delight”を。
 
 画像からは夜の遊園地(そのまま^^;)な光具合を感じとり、

 ケーキのキャンドルを消すために寄り添った2人の写真を選びました。

 
 BGのPPにラメの入ったメディウムを塗ってちょっとキラキラさせたり、
 
 画像からはほとんどわかりませんが、オレンジががったイエロー(?)色

 のミストをシューっとしています。

 ミストやメディウムのせい?だと思うのですが、ペーパーが反ってしまいました・・・。

 ロウソクを吹き消す時の”ふーっ”とするふわふわ感を出したくてwebster'sのネットを

 マットにしてみたり。

 数字は吹き飛ばされた感じでランダムに配置してみたり。。

 
 今年の弟2歳誕生日の時の写真ですが、ロウソクは弟の分だけだといぢけるので

 ねねの歳のロウソクも取ってあったので、一緒にケーキにさしました。

 (ということで弟の2と姉の7をエンボスしましたが、ちょっと失敗感あり;;)

 
 相変わらずシンプルでひねりのないLOですが

 お気に入りのページがまた一つ増えました!

 今月もありがとうございました♪
 
Secret

