 ブログ更新もしないまま、、、、年が明けて早1ヶ月。。

 あっという間に今年も駆け抜けていきそうです


 11月末にはねぇねの七五三。

デスクトップ3

  

 自分時間では初めてクロパに参加したり(2つほど参加しました^^)♪

 SBのイベントに行ってちょっとしたクリスマスグッズを作ったり

 買い物したり♪

 

 ”師走”の声を聞いた途端になんだか妙に気が焦ってしまうのですが、

 あっちこっちでクリスマスpartyしたり、プレゼント交換したり、忘年会したり、、、

 色々行事満載の12月は慌しいながらも結構好きで今年も楽しみました☆

 デスクトップ2



 
 年末も29日まで仕事だったので(という言い訳で--)家族総出の”大”掃除も

 しないまま、年賀状をギリギリまでやり、年越しそばを早々に食べ、

 IMG_0284.jpg IMG_0292.jpg IMG_0296.jpg
 




 ダウンダウンの年越し番組見つつ紅白も見て(でも一番見たかった嵐の曲場面を見逃した;;)

 カウントダウンしないまま寝てしまい@@

 あっという間に2010年が終わり2011年になってしまいました。。

 
 お正月はお互いの実家に行ったり、昨年もやった”七福神巡り”を今年もやったり。

 本場のハワイに行けなかったので、初めてのHawaiians~♪へ行ったり。

 ま、あっという間にお正月も過ぎて行き・・・・

 通常営業に戻っております。。。

 

 昨年は、開かずの間を少し片付けて自分スペースを確保し、

 SBをする時間を少し持つことができました。

 しかし。”材料集め病”を患い在庫が増える一方でなかなか消費できず--。。。

 今年はこの病の治療もしないといけません。。。

 と言いつつ、新年明けてからもポチポチしてしまっているイケナイ子です


 ともあれ今年は、、、、

  ”時間の有効利用”

 を目指し、頑張らずにマイペースで育児も家事も(趣味も)やっていきたいと

 思います。

 あ、そして鬼母からの卒業、、、、、も目標の一つ、です 

 今年も宜しくお願いします☆
Secret

