2011.02.28 AGP#7
 AGP#7へ参加します~!

 ほんとは、先月も参加予定で記事を書き上げて完了!した後、
 ちょこっと訂正があったので訂正したら、その後誤って”削除”
 してしまったという・・・・・・

 いつものようにギリギリの投稿時間だった&家のPC、ほっんとに
 動作が遅くとてつもなく時間がかかりそうで書き直す気力なく・・・・
 参加をあきらめてしまいました・・・。。
 (新しいPCが欲しいぃぃぃ、、、、、)

 ギリギリ生活、いけませんね。。。
 普段も時間に追われてるような生活なので、余裕を持った生活、
 これが今年の目標だったはずなんですけどねぇ。。。。。
 有言実行、しないと!

 前置き長くなりました;;

 今月のお題は、、、

 page.jpg

 
 ワード:「Sweet」

 カラー:「Brown」
  

 です。

 私のLOはこちらです↓

IMG_0811-.jpg
 
 夜写真と撮ったので照明の光とか反射してしまって
 画像が悪くスミマセン・・・・。
 (明日にでも差し替えます~

 
 ほんとは、ばれんたいんの写真で~、と思っていましたが、
 PPに合わなそうだったので、昨年行ったキッザニアでの
 写真で♪
 タイトル、ちょっと無理やり感あり、ですが
 brownをベースにpinkでラブリ~な甘~い感じを少し出してみました。


 小学生になる前に&育休が終わる前に!平日にキッザニアへ~!と
 お友達と行った2回目のキッザニア。
 この日は幼稚園も春休みに入っていたせいか、とっても大混雑@@!
 でも、必須科目のデルモやCAはできたし★ 
 そこそこお目当てのものはできたかな?1回目に続きハイチュー作りを
 できなかったので残念がってました。
 このLO見て、また行きたい~!と叫んでます。

 キッザニア写真、やっとこLOにできて良かったです♪
 (まだまだあるけど

 楽しく参加できました!
 ありがとうございました^^


 花粉知らずの希少価値の私でしたが、今年はいよいよ
 デビューーーーー、かもしれません。。。。
 鼻がかゆいしムズムズだし鼻水でるしくしゃみ連発だし、、、
 鼻風邪だ、と言い聞かせておりますが、とうとう溢れ出した
 のかも~
 
 
Secret

