2011.06.11 すっかり6月

ずいぶんとご無沙汰なblog更新です。

今年はPTAや保育園の役員など、いずれやらなければいけない事を
一気にやってしまおう!ということで引き受けましたが、、、、、、
保育園の方は保護者会立ち上げなので、最初が肝心ってことでほんとに
細かいことがたくさん。。。
学校は平日に出向くことが多いから仕事休みの調整やら、やっぱり色々と
大変
今年1年の辛抱だ~~っ!!


子供達は元気に成長中~@@
ねねは8歳になり、ますますお口も達者で日々バトルが多いですが^^;
元気に学校に行って、習い事も頑張ってます♪

birthday.jpg

キー坊はますますオトメン化してますが、できることもしゃべることも
たくさん増えてきて♪
魔の2歳児が出ると面倒なこともありますが、基本2人目だからか?
甘やかされてる僕ちゃんです^^;
Secret

