Girls × cROp イベント第五弾☆『Girl's Sketchy~inspiration BOX~(キリッ』

に参加します~^^


スケッチは↓

62621414_42.jpg

LOはこちらです↓

smile.jpg


先日のプリマンカイxガルクロのチャリティイベントでminiさんから購入
させてもらったキットに手持ちを少々+して作りました♪
BGのかわいい~hopscotchシリーズです。

かわいいキットと作りやすいかわい~スケッチがあったので珍しくサクサクっ
とできました!
写真は2枚になってたり、○が増えてたりしてますが^^;

ガ~リ~アイテムの『クリアーなもの』は、、、”クリア(っぽい)ボタン”です^^;



写真は今年のおひなさまの時のもの。
ケーキにのせてもらったプレートをかぢる娘です。

その後、それを見ていた弟とプレート争奪バトルが繰りひろげられました。
朝はTVのチャンネル争い(娘は7ch、弟は2ch)も勃発している今日この頃。。。


ともあれ、、、
楽しく作ることができました!

チャリティキットも他にもまだまだあるので
色々と作っていきたいと思っています♪


ありがとうございました☆
Secret

