先週の日曜日、超SB部のクロパに参加してきました♪

クロパ自体、あまり参加したことがないので、キンチョーーーーー。
でもかわいいキットを前にキンチョーもほぐれつつ。。
(画像お借りしました。)

201105_26_93_b0218693_18165245.jpg

机には、他にプリティなお花達を作る材料や、ボタン、かわいい飴ちゃん、rocheさん手作り
という針山!!スゴイ!!
見てるだけで、幸せ~な気持ちに♪

IMG_7746.jpg
IMG_7747.jpg




そして部活動、ということで時間内で仕上げ・記念撮影!というタイムスケジュールが
発表され、さらに変な汗がでてきたり・・・・


活動開始の前には、なびぃさんによる素敵なお花の実演講習もあったり
Amongflowerさんのミニショップがあったり、豪華商品盛りだくさんな抽選会あり!の
本当に楽しい内容でした!


いつもいつも時間がかなーーーーーりかかっているので、時間内に終わらせられる
のか?!というプレッシャーでしたが、用意してくれたなんともかわいいキットや
エンベリに助けられ&周りの皆さんがサクサクと手を動かされているのに刺激され、
でも途中、終わってもいないのにミニショップでお買い物なんぞしてみちゃったり@@

しかし、部活!時間内に終わらせねば!という使命感でのろまな亀の私も何とかかんとか、
完成させることができました!!キセキ☆
ごちゃごちゃですが・・・(少しだけ家で手直し)

IMG_7767.jpg

かわいい材料でのお花は、こんな感じになりました。
IMG_7773.jpg IMG_7774.jpg


時間内に出来上がるってカンドーでした!達成感?みたいな?



グループがご一緒だった、リーダーの☆デイジー☆さん、yukoさん、wednesdayさん、
ピリ辛セロリさん、楽しい時間をありがとうございました&色々と貸していただき
ありがとうございました!トークもとても楽しかったです♪
愚痴ってばかりでスミマセンでした・・・・
最後にはsakoさんからの差し入れでとっても美味しい手作りパンをいただきました♪


そして、残ったキットでLO作りました!
いつかやろう、、、でかなーり保管されていること多々ですが、
今回は製作意欲があるうちにサクっと!!


というのも、火曜日から弟の方が発熱し保育園をお休みしていて。。。
夫も仕事休めず、ジジババも旅行中でヘルプなし、、、ということで私もずっと
会社をお休み。
たまっている仕事を自宅でしなくちゃいけないんだけど、、、逃避行~^^;
かわいいキットでサクサクっと完成♪


1枚目。
IMG_7777.jpg

抽選会でもらったブラッズの袋についていたタグにジャーナルを書いて忍ばせました。
IMG_7779.jpg

座席番号(2番でした)の札もタイトルの一部に♪
IMG_7780.jpg

2枚目。
IMG_7770.jpg

参加された皆さんに作ってくれた名札のチョウチョ☆
IMG_7771.jpg

超SB部の皆さん、ほんとーーに楽しい時間をありがとうございました!
翌日からの活力になりました!
第2回目もぜひ参加させてください~!!
開催を楽しみにしています♪♪♪

Secret

