SB SHOPのCasket*さんで開催されている

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-1
banner.jpg


に参加します


CTさんの作品は、ほっんとどれも素晴らしくってうっとり~
その作品をリフトして投稿するというステキな企画☆!

今回はPokiさんの『beautiful day』をリフトさせていただきました♪



IMG_8031.jpg


なんだか写真の撮り方が上手くいかなくて、右端は光が飛んでしまってます・・・


この時のSCRAPBAGをgetできていたのでほぼリフトです


去年、小学校入学記念に撮ってもらった写真で。
キャメル色のまだピカピカランドセル、、、、懐かしい・・・


黒のワンピースでシックなんですが、入学の初々しさや柔らかさを出したくてミストは白ドットのCSに
ピンクと淡いグリーン、あとちょっとクリームっぽい色を
サークルやお花のエンベリのバランスがかなり難関で・・・・センスよく配置できるようになりたいぃ

なかなかLOにできなかった写真ですが、今回リフトさせてもらいお気に入りLOの仲間入りです!


せっかくの機会なのでコンプリートできるといいなぁ、、、できるかなぁ、、、
頑張りたいです



----

先月末、オーダー会をやっていたstilaさん
図々しくリピートしてしまいました

暑さを忘れさせてくれる、さわやか可愛い6inch&カードが届きました!!
かわいくてかわいすぎてじっくりじっくり穴が開くまで見てしまいました♪
1312722780830.jpg

stilaさん、ありがとうございました
Secret

