Casket*さんのステキ~なイベント、 ”CT-WORKS Inspiration”

やる気度上昇気流↑↑↑
2作品目の完成ですー


今回はyukkoさんの「smile」 をリフトさせていただきました♪
かわいいお嬢ちゃんの写真が☆パッ!と目に飛びこんでくる素敵なLO

IMG_8044.jpg

ボーダー入れたりフレームはsassaの花柄PPにしたりしましたが今回もほぼリフトです (応用力なさすぎですみません・・・)


日常のあるひとコマ。昨年の写真ですがスプーンで”ミロ”を飲んでる1歳9ヶ月頃の息子です。

タイトルは写真のマットに使ったCasket*さんオリジナルペーパーのものが気に入ったので
そのままタイトルに^^;

”THE EVERYDAY THINGS MAKE LIFE HAPPY”

こういった何気ない表情もどんどん残していきたいな~、と思います。


今回も作ってて眠さを忘れる楽しい時間でした!
ありがとうございました♪
Secret

