2週目が始まったCasket*さんの ”Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2

banner.jpg

今回はrinkoさんの『Photosession』をリフトさせてもらいました
そして今回もまた、ほぼリフトです^^;

IMG_8068.jpg

rinkoさんのLOはまさしく”photo session”な写真でかっこよくて!
シンプルの中にも楽しさがあって♪ 
いつも何枚もの写真をバランスよくまとめられていて、ステキです。

今回リフトさせていただいたLOを見た時に”この写真で!”とビビビっと
きた2年前に行った沖縄での写真

沖縄=赤、という私の勝手なイメージにピッタリだったなー、と自分では思ってます♪
タイトルは、沖縄=slow~な時間が流れる心地よい場所だと思っているので、
『slow・・・slow・・・time・・・』にしてみました。

赤でフレームに見立てていたところは、我が家にはミシンがないので刺繍糸をチクチクしました。


今回も色々と勉強になりました
ありがとうございましたー!



Secret

