2012.01.15 OA祭り

年明けして早いもので2週間経ちましたね~@@

今年は娘の学校のお休みも長ーーーかったので、私も長く休みをとっていたので
先週はなんだか切り替えできないまま仕事していた感じです^^;
明日からはシフトチェンジしないとなぁ


mixiコミュのOA祭り!
SB初めはOAで!ってことでギリギリですが何とか参加できました~♪

今年は余裕をもって、、、、、と新年思っていたのに早くも崩れています(゜o゜)!

しか~も!
出来上がってみたらcrate祭り?なcrate率高めなLOになってました(^^ゞスミマセン!




OAは、台紙の黄色PP、sweetのステッカー、ボタンです^^;



ドーナツ大好き姉弟、大きなお口で食べているひとコマです。
近所にできたかわいいドーナツ屋さんのドーナツです♪

お誕生日用にもあるみたいなので今度頼んでみようかな?
生クリームNG(-_-メ)な娘なので毎年ケーキは悩むので;;


2枚ぐらい作りたかったけど、時間のかかるかかるかかること!
来月は余裕をもって参加したいですー☆


今月もありがとうございました!
今年は頑張って参加率あげたいとおもいます♪

2011.12.10 OA祭り~
先月は参加できなかったのでっ;;
今月は何とか参加です!

でもこれからお友達のお家でクリパ&忘年会っ☆
取り急ぎLOをUPしますー!


今回もOA率高めっ!!!
がしかし、季節感ゼーロー、な秋のLOですみませんorz

SideWalk、、、かわいすぎですね^^
おにゅーの水玉シャツを着た息子が主役です♪

水玉大好きー!な私はついついPPもそうですが、洋服も買ってしまいます。
息子にもついつい買ってしまうという。。
いつまで私の出した洋服を着てくれるかなぁ~。。。
(娘はもう着てくれないので・・・・;;)

IMG_5773.jpg


さっき写真を撮ったのでものすごく粗い、写り悪っ、、、ですみません。左のピンのところも照明に反射してなんだかわからないし・・・・明日撮り直しますー差し替えましたが今度は影が出過ぎちゃいました;;)


やっぱりOAはかわいいです!
来月も参加できるようがんばりますー♪
mixiコミュGirl's x cROp の1周年記念イベント

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」 

ほんとにギッリギッリで参加しました!

それぞれほっんと面白くて吹きましたっ☆
ステキングなスケッチに全部エントリーしたかったのですが
ここ最近ずっと子供と一緒に寝落ち・・・・・↓↓↓
ようやく今日はパパと子供が一緒に寝てくれたのでとりかかりまし
たが、いつものように時間のかかること。。。。でも、すってきな
スケッチのおかげでなんとかギッリギリに完成!
(ってtimeoverで間に合っていなかったらゴメンナサイ・・・・)


はまっていたスケバン刑事編にエントリーしました!
ヨーヨーが上手になりたくて兄のヨーヨー借りて練習してみたり、、
でも上手くできなくてサッサと挫折↓

南野陽子の”おまんらゆるさんぜよっ”好きでした。
ビー玉お京の相楽はるこ?でしたっけ?今はどうしているんでしょうね~。。。
吉沢なんとか?も。。。


スケッチはこちら↓
65575122_56.jpg

私のLOは↓
IMG_8410.jpg

画像が暗くて粗い・・・・明朝撮り直して差し替えます;;差し替えました。でもあんまり変わらない^^;


スケッチを反転に作りました。
ラブオンは写真の上の"SPOOKY"と"BOO!"です。
Daisyd'sのものですがずーっと温めていましたが
やっと使用できました!!!
PPはハロウィンラインのMMEとMMです。
時間がないことを言い訳になんともシンプルに
なってしまいました、スミマセン!


写真は昨年マンションでのハロウィンイベントに参加した時の息子です。
毎年ハロウィンイベントをやっているのですが、今年も参加予定です。
自分より大きなものにものすごく恐怖を感じるらしく^^; 
保育園でのハロウィンパーティでも、練習では誰よりも大きな声で”トリック オア 
トリーーーート!おかしをくれなきゃパンチしちゃうぞ!”と言っていたのに
本番は魔女の姿(仮装した先生)に慄いてみんなの後ろから覗いていたようで、、、
掛け声もかけずに・・・・

明日のマンションでのイベントではどうかな~??いっぱいお菓子を貰えるかな?
ちなみに息子は”ハロウィン”と言えずに”ハロリン”と言っています。
そんな言い間違えもかわいくて訂正しないバカ親です^^;


ガルクロの皆さん、楽しいイベントをありがとうございました!
全部にエントリーしたかったのに残念です。。。
でも時間をみつけてそれぞれ作ってみたいと思います!
次回のイベントも楽しみにしています★







すっかりUPするのを忘れていましたが、、、

Life is colorfulさんで行われていたAmyTangerineコンテストに
参加しましたー♪
皆さん、ほっんとすてきな作品ばかりで満腹感っ!


ポップでカラフルなシリーズ、どれもこれも可愛い
購入がちょっと遅れてしまい、欲しかったstampなどはすでに
soldout---でした。ガックシ

IMG_8293.jpg


昨年の写真ですが、リス園に行って初めてリスさんに餌をあげたり
触ったりした息子、、でもメインはフレームアウトしそうなリスちゃん写真です

ほんと、ひまわりの種をガツガツガツガツガツ--------っと食べる仕草、
かわゆすーー♪でした。

そーいえば、この時でっかい陸カメ?もいたりして。
IMG_8911.jpg


実家から近いので時々行ってるリス園ですが、最近はなかなか実家へ
行く時間もなかったりで、訪れてませぬ。
久々に触れ合いに行きたいな---

 mixiコミュのOA祭に参加します♪
 先月は参加できなかったのですが、今月は何とか参加できました!!

 祭りっ!ということでOA率97.5%です
 消費にもってこい!な企画です♪

IMG_8314.jpg

 2年前の娘の写真になりますが
 ”ホイップル”というパティシエ修行にもってこい?なおもちゃ?で
 ちょっとしたスイーツデコ?を作った時のもの。

 今となってはホイップの材料やスイーツ部品がなくなり、そのまま押入れの
 奥へ奥へ奥へと追いやられているという・・・・買えばいい話なんですが。。
 このLOを見て、またやりたいから買って!!とせがまれてしまった

 
 楽しい企画、ありがとうございました☆
 来月もまた参加したいと思いますー!(昨夜またOA買っちゃったし


 そして、またまた応募してしまったstilaさんのオーダー会♪
 しつこくしつこくリピートさせてもらって、、、でも快諾してくれて
 ステキングな6inchを送ってくださいました☆
 いつもいつもありがとうございます
 IMG_8318.jpg


 *****

 連休の初日、息子の運動会でした!
 去年も、リハーサルではノリノリでやっていたようですが案の定今年も
 ママから離れず、踊らず、、、でしたが、かけっこや親子競技や頑張って
 ました♪
 娘は、息子と同じ頃の運動会では1人でたくましく踊ったりしててその
 成長ぶりに感動したりしてたんですが、男子だからか?甘えん坊で、、、
 さらに最近はママママママーーーーーーー☆な息子、離れることできず、
 です。
 ま、男子はこんなにママママ言うのはいまのうち、10年後なんてきっと
 ”うざい”とか言われちゃう(っていうか言わせないけど
 んだろうなー、と思うとこの時期も楽しんでおかないと。

 来年の運動会、どうなるかこれまた楽しみです。

IMG_4722.jpg


 
 そしてこの日、何度やっても学習しない”メディア忘れ!”をまたやって
 しまいました
 優しーーーいお友達パパさんが、我が家よりも園に近いってことで自宅に
 メディアを取りに行って貸してくれたという、、、、大迷惑人間でした;;
 はぁ、、、仕事でもケアレスミス連発してるし、歳のせいにできる範囲を
 超えてるような、、、しゃんっ!としないといけませんね。

 
